神戸の木のマンションリノベ-ション

GEZELLIG

施工場所伊丹市稲野町
こだわりポイント築50年のメゾネットタイプのマンションをリノベ-ションしました。
六甲山の杉、桧、神戸市の街路樹のゆりの木、ケヤキ、コナラを使用した木のマンションリノベ-ションです。
玄関ドアも新調しナラの無垢ドアに丸い淡路瓦の取ってを施工しました。
1階床には六甲山の間伐材の杉無垢フロア-を採用。2階には同じく六甲山の桧の無垢フロア-を採用。階段と一部廊下、壁にウ-ルのカーペ-ット(堀田カーペット)を使用。キッチン、洗面等には神戸市の街路樹を伐採した「ゆりの木」を付き板にして使用。1階壁には同じく神戸市の街路樹を伐採した「ケヤキ」「コナラ」の無垢板を張りました。
オリジナルキッチンや食器棚、洗面は施工も神戸市の造作家具屋さんに依頼して制作しました。
全体に「丸」をイメージした設計となっています。
令和6年7月現在、しばらくモデルハウスとして公開していますのでお気軽に問い合わせください。
見学に関する詳しい情報は、こちらをご覧ください。

PHOTO GALLERY

施工事例一覧に戻る
見学・体感
 実際のお家を体感しよう!
モデルハウス見学!
資料請求
 いなほ工務店のカタログ
無料プレゼント!

ご希望日に、無料相談会開催中!

家づくりをはじめたいと思ったら、お気軽にお問い合わせください!

「とりあえず資料が欲しい」「モデルハウスを見てみたい」
「実際の現場が気になる」・・・等

資料請求・無料相談のご案内はこちら

私たちの仕事は、お客様が安全で安心してできるのは当然とし、好きなものに囲まれて快適に暮らせる住まいをつくることです。
お客様が住み始めた後も、生涯ここで暮らしたいと思える家を建てる。
そんな当たり前のことを丁寧にご提供しています。

Copyright ©2020 いなほ工務店 All rights reserved.