ホームページリニューアルのお知らせ

2020/11/22 | TOPICS

 日頃より、株式会社いなほ工務店のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度のホームページをリニューアルいたしました。

 2020年は全世界がコロナ禍における変化を余儀なくされております。
まずはコロナ禍において何らかの影響を受けた方々の今後の明るい未来を願います。

 株式会社いなほ工務店としても緊急事態宣言により業務中断を余儀なくされ、社員一同一丸となって対処を行っているところです。
その1つとして、この度のリニューアルではコロナ禍でも安心して家づくりが行っていただけるよう、オンライン相談会やモデルハウスの紹介ページを作成しております。

 ご利用の皆様にとって、より使いやすいサイトを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月22日 株式会社いなほ工務店 社員一同

見学・体感
 実際のお家を体感しよう!
モデルハウス見学!
資料請求
 いなほ工務店のカタログ
無料プレゼント!

ご希望日に、無料相談会開催中!

家づくりをはじめたいと思ったら、お気軽にお問い合わせください!

「とりあえず資料が欲しい」「モデルハウスを見てみたい」
「実際の現場が気になる」・・・等

資料請求・無料相談のご案内はこちら

私たちの仕事は、お客様が安全で安心してできるのは当然とし、好きなものに囲まれて快適に暮らせる住まいをつくることです。
お客様が住み始めた後も、生涯ここで暮らしたいと思える家を建てる。
そんな当たり前のことを丁寧にご提供しています。

Copyright ©2020 いなほ工務店 All rights reserved.